お知らせ

【年末年始休業の案内】

投稿日:

弊社の年末年始休業として12月29日~1月4日までをお休みとさせていただきます。


先月から開催されていますサッカーのワールドカップ!!!
日本戦の日は寝不足の方も多かったそうで…
年々日本中の応援の熱量がヒートアップして国民行事かなと思えるほどの盛り上がりのように思うのは私だけでしょうか。
というのもスポーツは野球派の私。この盛り上がりは無視できずニュースで結果だけ見ていました。

大会を終え、間もないうちに進退を迫られる選手インタビュー。
ちょっと休ませてあげなよ、と思うがお互いこれが仕事ですもんね。
動じない選手達、きっと身体だけでなく心も鍛えぬかれたアスリート集団なのでしょう。

大健闘!お疲れさまでした!


そんな熱く盛り上がっているうちに師走に・・・

今年もマスク生活の1年でしたね。少し外出の負担が軽減されたかなと思いますが。
来年こそは、はずせますかね?
来年こそ、また次こそ!って言ってるうちに次のワールドカップが始まったりして・・・
いえいえ!そんなネガティブではいけません。
来年は卯(ウサギ)のように跳ねるくらい、心が弾むくらいの良きことがおこりますように・・・



最後まで読んでいただきありがとうございました!
また次回お会いお会いしましょう。

イツキ

Copyright© 光美堂印刷株式会社 , 2024 All Rights Reserved.